2011/03/11

iOS 4.3に更新完了

なんだかんだで、iOS 4.3への更新は20〜30分くらいかかりました。
けっこう時間がかかるもんですねぇ。

で、Safariがとっても早くなったかな。。と使ってみたところ、たしかに
以前使っていたときよりもキビキビと画面が更新されているような気がしますが、
びっくりするほどはかわっていない気がします。

最近Safariはあまり使っていなくて、もっぱらSleipnirのお世話にばかりなっていました。
しばらくは、Safariを使ってみようかなと思っています。

テサリングは国内のユーザーには関係なさそうです。
そういうサービス事態がないし。。

さて、今日もUnityとBlenderで遊んでみようと思います。
今日はベジエ曲線のお勉強でもしてみる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿